実機到着(1)

実機来た!でかい!重い!

 

BHT-1600QWBG-A6N-S

f:id:LongPeaceLover:20180809145427j:plain

写真が暗いが気にしない。

 

PlayStoreは無い。

 

正直持ちにくいので、バーコードリーダが何処を狙っているのかはレーザーをだしてみないと判らない。ちょっと慣れが必要か。

つうか眩しいぞ。ちなみにClass2。眩しさは調整できる模様。

 

ちなみに私は二次元バーコードリーダに触るのは初めて。


適当に一次元バーコード(たぶんCode39)を読んでみた。読み取りはまぁこんなもんか。斜めでも横でも取れるのは面白い。
10cmより近づくと読めなかったりするのはもうちょっと近づけたい。

 

二次元バーコード(QRCode)の読み取りは予想以上に速い。
何故か一次元バーコードより近くまで読める。

QRコードの時代が来たか。

 

しかし結構肩凝るぞこいつ。 手首の角度とかちょっと無理がある気がする。

こう?

f:id:LongPeaceLover:20180809150301j:plain